スプライン上を動くMesh目線にしたい

親クラスがActorのブループリントを作成し、MeshとSplineのコンポーネントを追加しています。
このブループリントをレベル上に配置して、スプラインを配置し、スプライン上をMeshが移動するようにしたのですが、

①ThirdPesrsonCharacterをMeshにアタッチ?(プレイした瞬間に上に載った状態、プレイ後に自分で歩いて行って上に乗るのではなく)してプレイ中はスプライン上を自動で移動するというようにしたいのですが、どのようにすれば可能でしょうか?

ThirdPersoncharacterのバージョンと

②Meshの上に載っている時に自分目線(FirstPerson)の状態のバージョンの2通りを目指していますので、
自分目線の場合はどのようにすれば可能でしょうか?
途中でThirdperson目線とFirstPerson目線を切り替えられることで可能でしたらそちらでも良いと思っています。

自分目線の方にはレベルに配置したブループリントにカメラのコンポーネントを追加してみましたが、プレイするとmeshにつけたカメラでなくThirdpersonになってしまいます。

自分目線のバージョンは、FirstPersonのテンプレートでないとだめでしょうか?

①:ブループリントのコンポーネントを見てみると Static Mesh Component が追加されているようです。
Third Person Characterブループリントにある Mesh は ** Skeletal Mesh Component** ですので、Static Mesh ComponentをSkeletal Mesh Componentに置き換える必要があります。

②:TPSとFPSの切り替えはいくつかの方法があります。以下に参考URLを貼っておきます。

一人称視点(FPS)と三人称視点(TPS)を切り替える - クリエイターズ猫の巻

UE4 True First Person Tutorial - Character with Shadow and Body

回答有難うございます。
②に関してはすみません、まだ試せておりません。

①に関してですが、
Static MeshはThirdpersonCharacterが乗る台として追加しておりました。
SkeltalMeshコンポーネントを追加して、SKmanequinを設定、Staticmeshと親子にいたしました。
これでプレイしてみると、ThirdPersonCharacterはStaticmeshの台の上に乗ってスプラインに沿って移動しています。
しかしながら、カーブになると視線が進行方向を向かずに今の視線のまま移動していっています。
レベルに配置したBPのUse Controller Rotation Yawにチェックを入れて見ましたが、変化なく視線は進行方向にむいてくれません。

どのようにすればスプラインの方向を向いて進んで行ってくれるのでしょうか?

Spline Componentから呼び出せる関数に Get Rotation at Distance Along Spline というのがあります。

Get Rotation at Distance Along Spline

使い方はkei_okaさんが既に使われているGet Location at Distance Along Splineと同様です。
Get Rotation at Distance Along Splineで取得したRotateをSkeletal MeshのSet World Rotation等でセットしてあげればSplineの進行方向に向かせることが出来ます。

回答有難うございます。

SetwoldLocationの後にSetWorldRotationを配置してGet Location at Distance Along Splineを接続することで、
解決いたしました。

度々の質問に詳しく教えていただいてとても助かりました。
有難うございました。