Landscapeの大きさについて

こんにちは

Landscapeの大きさを配列の大きさに合わせてC++から拡大・縮小したいのですが可能でしょうか?



また、不可能だった場合、LandscapeをC++で大きさを決めて生成できたらと思っています。こちらは可能だと思っています。(自分にはできませんでしたが)
[UnrealEnginePython][1] が大きさを決めて生成出来そうだと思う理由です。
ソースコードを読んで同じようにC++で作ってみたのですがうまくいきませんでした。何かわかる方、教えてください。

呼んだソースコードは以下の通りです。

  1. [UEPyActor.cpp][2] の855行~
  2. [UEPyLandscape.cpp][3] の39行~
  3. [UEPyEditor.cpp][4] の2354行~

うまくいかなかった部分は、2のimport部分です。

1の部分はC++だと[World.h][5]
(この部分はできました。)
2の部分はC++だと[LandscapeProxy.h][6]

3の部分はC++だと[LandscapeEditorUtils.h][7] です

UEPythonを使って出来たLandscapeはこんな感じです。

(スケールを調整してないので微妙です)

よろしくお願いします。

自己解決できました。

->[myGithub][1]
ですが、生成の仕方が悪いのかLandscapeの削除ができません。

削除できるようになったら修正します。

上記URLと同じ場所にあるDestroyLandscapeを作成して削除できるようになりました。

[1]: