時間と共に段々とオブジェクトやアクターが別のオブジェクトに変わっていく

初めまして。
時間と共に段々とオブジェクトやアクターが別のオブジェクトに変わっていくという処理を実装したいのですが、やり方が全く分かりません。
SetTimerbyEventノードで一定時間ごとにクラスからオブジェクトをスポーンさせるでオブジェクトを差し替えようとしましたがうまくいきませんでした。
どうかご享受お願いします。

どううまく行っていないのかが書かれていないため適切な回答はいたしかねますが、
特に支障がなく、仕様的に問題ないのであれば、ActorそのものではなくMesh等の目に見える部分のみのVisibilityを操作して変化させるほうがやりやすいと考えます

上記、ご検討ください

回答ありがとうございます。
上手くいってない処理は下記のように処理を書いて実行しても全く反応しない。正確に言うとSet Timer by Eventが全く機能しないです。
また、MeshのVisibilityを動的に変化させるにはどうすれば良いのでしょうか?
よろしくお願いします。

SetTimer直後にClearAndInvalidateTimerを行っているため、Timerが即座にキャンセルされているのが原因です
LoopしないTimerであればキャンセル時以外のClearは不要です
今一度BPの確認をお願いします

Visibilityを使ったMeshの表示切り替えは以下の画像を参考にしてください

返信ありがとうございます。
BPの確認をしたら確かにTiimerが即キャンセルされていました。
画像の通り組んだら無事わたしがやりたい表現ができました。
ありがとうございます。