Unreal Engin 4.7.6のインストールが開始されない

Epic Games Launcherを使用して、Unreal Engine 4.7.6をインストールしようとしていますがうまくいきません。
インストールを開始すると、まず4.8GBと表示されてダウンロードが始まります。しかし、そのまま4.8GBのダウンロードが終わってもインストールが開始されず、残り16.8EBと表示されてダウンロードが続いてしまいます。
日本のCDNに問題があるのかと思い、海外のプロキシを通じて試みましたが、同じ状況になってしまいインストールが開始されません。

Unrial Engine 4.7.6をインストールするにはどうすればいいでしょうか。
どなかた知恵を貸してください。

ソースをダウンロードしてバージョン4.7.6をビルドできたので、これを使うことにしました。

これは助けになるはずです - YouTube

だからそれで答えにワンアップ

アドバイスありがとうございます。
しかし、このyoutubeのビデオは、一般的なインストール方法を説明しているだけであり、私はこれをすでに試しましたが失敗しています。

おそらくCDNにキャッシュされたコンテンツが壊れているのだと思いますが、どうにもならないのでソースからビルドして解決しました。