アニメーションモンタージュで連続攻撃できない

左クリックで連続攻撃キャラクターにさせたいんですけど、連打しても一段目の攻撃しか再生されません、
DoOnceを使わなければ連続攻撃はできるんですけど、左クリックを連打すると、一段目攻撃のアニメーションが終わってないのに、すぐに二段目三段目攻撃のアニメーションが高速で再生されてとびとびになります、普通のゲームみたいに連続攻撃をさせる方法はないでしょうか?
280990-

こんにちは。

添付された画像を拝見させていただいたところ、モンタージュで設定された、おそらくボタン入力開始の通知部分と、ボタン入力受付終了の通知部分の間隔が狭すぎます。

添付されたモンタージュの画像を見させていただいた限り、1~2フレームの入力受付の上、Resetと命名された通知がブランチに設定されていないのでエンジン側から非同期でResetの通知が走っているため、もしかしたらですが、入力受付が1フレームしかないという大変シビアな状況になっていると推測されます。

なので、ボタン入力開始を知らせる通知を、気持ちもう1~3フレームぐらいずらした上でコンボができないか確認をお願いします。

回答ありがとうございます。
ResetのMontage Tick TypeをBranch Pointにボタン入力開始通知を入力受付終了から離したらできました、
ありがとうございました。