レベル毎のナビメッシュのビルドについて

モバイルをターゲットに開発しています。いくつかのレベルがあるのですがよく別レベルを開けた際のビヘイベアのMovetoが効かなくなってしまいます。ナビメッシュが効いていないような感じで何度かビルドして保存すると動くようになるのですがこういった操作でないと動作しないのでしょうか?またPC上では正常に動作するのに実機になるとMovetoが効かないといった現象もありました。レベルを開く際にはload strem level (complete) ~ open level ~ unload で行っています。 今はまだレベルの数がすくないのですが増えた場合、全てのレベルでビルドしないといけないものでしょうか?

すいません、自己解決です。問題のレベルのナビメッシュのサイズが大きすぎたようです。編集画面でナビメッシュを表示しても地面が緑にならなかったりしていました。サイズを小さくすると正常に表示されるようになりました。まだ動かないAIのアクターがいるので一度全て置き直ししたほうが良さそうです。AIのアクターが動かなくなったらまずナビメッシュのサイズを疑えという事でした。

すいません、ビルド前にRecastNavMesh-Defaultを消すと再作成されて正常に動作します。これが正解