購入したアセットの種類について

いつもお世話になります。
1つ質問をさせてください。

それは、【マーケットプレイスにて購入したアセット】についてなのですが…

■今までは、カテゴリーで言うと「プロップ・小物」や「マテリアル」などのものを購入し、そのまま『プロジェクトに追加する』をクリックし、購入したアセットをプロジェクトにて使用しておりました。

■しかし今回、あまりよく確認せずに「環境」というカテゴリーのもの(草を生やす系です)を購入してしまいました。

すると、これまでのような『プロジェクトに追加する』コマンドが無く、かわりに『プロジェクトを作成する』というものに置き換わっていました。

つまり、今作成中のプロジェクトにこの新規購入したアセットを追加できません。

この「環境」というカテゴリーのアセットは、新しくプロジェクトを作成する際にしょっぱなから「このプロジェクトはこの環境アセットをベースにして作るよ」というように指定する類のもので、今作成途中のプロジェクトに飛び道具的に追加して使うことはできないのでしょうか?

(また、この「プロジェクトを作成する」を押して、その「作成先」を今作成中のプロジェクトのアセットフォルダに指定するという強引な方法もやってみましたが、一応作成途中のプロジェクト内にアセットとして表示はされるのですが、スタティックメッシュを配置してみるとマテリアルやテクスチャが反映されておりません。)

当方、途方にくれております。
初歩的な質問で恐縮ですが、ご教授いただけたら幸いです。

アセットのプロジェクトを作成後、下記のドキュメントを参考に、欲しいアセットをMigrateしてください
参照関係もそのまま移行できます

T_Sumisaki様

ものすごく迅速な回答、ありがとうございます!

明日以降に確認できたらいいなと思いトイレに立ち、戻ってきたら回答をいただけておりました(笑)

なんと!

できました!

「あなたが神か・・・!」

デスノートでいう夜神月を見つけた魅上照の気分です。

完全に無駄金を使ったとほぼ諦めておりましたので、大変感謝しております。

本当に、ありがとうございました!