スタンドアローンゲームで実行するとWid

スタンドアローンゲームで実行するとEnterキーを押してもテキストが表示されません
選択ビューポート
新規エディタウィンドウ(PIE)

編集途中で投稿してしまいました、すみません。

【タイトル】 スタンドアローンゲームで再生するとWidgetが表示されなくなってしまう。

【内容】

サンプルプロジェクト(c++,トップダウン)のレベルブループリント内で上記のようなブループリントを組んで再生してみたところ

選択ビューポート、新規エディタウィンドウ(PIE)モードでは何の問題も起きないのですが

スタンドアローンゲームモードで実行するとEnterキーを押してもWidgetが表示されません。

画面に表示させようとしているSampleという名前のWidgetは、コンテンツブラウザ内で新規作成してTextを1つ追加しただけの単純なものです。

初歩的な質問で恐縮なのですが、原因がわかる方おられましたらよろしくお願い致します。

vert45y5htyさんの質問はモデレーションに送れましたと確認が必要がありました。次回が確認を待てください。画像を修理しました。

返信ありがとうございます。運営の方でしょうか?
投稿しようとしてもエラーになってしまうので困っていたのですが運営側で確認が必要だったのですね。

添付した画像が表示されていないようなので画像だけ再度投稿します。

私は画像をもう見えます

283741-