MSB3075:このコマンドを実行するための十分な権限があるか確認してください。

UE4で既存のプロジェクト及び、新規で作成したプロジェクトをVisualStudio側からビルドしようとすると
画像のようにMSB3075が発生し、ビルドを行うことができません。
VisualStudio 2017,2019と試しましたが、解決しませんでした。
また、UE4側も4.22で試しましたが同じように解決しませんでした。
解決策などがありましたらご教授いただきたいと思います。

回答ではなく類似ケースの共有に近いですが、SNDBSが導入されている環境でC++プロジェクトのビルドを行おうとすると同様のエラーが出ることを確認しています
もしSNDBSなどの並列ビルドツールが導入されている場合、並列ビルドツールが導入されていない環境で一度ビルドを試してみてください

過去に類似例をみたことがあるのですが、そのエラーの通りファイルにCドライブ等に十分な権限(書き込み権限)がない場合に発生した記憶があります。管理者権限等でUE4をインストールし直し等で解決できるかもしれません。

T_Sumisakiさん、Nullh0geさん

SNDBSの設定を無効にし、UE4をインストールし直したところ無事にビルドが通るようになりました。
ご回答いただきましてありがとうございました。