MAYA用にセットアップされたグレーマンのFBXをダウンロードできますか?

お世話になっております。

サンプルやアセットストアで手に入るモーションをエクスポートして、MAYAで調整したいです。

そこでMAYA用にセットアップされたグレーマンのFBXがほしいのですが、公式での配布は無いのでしょうか。(もしくはやり方がありますでしょうか)UE4の形式に則ったボーン名と構造であり、画像の様にリグがついているものがありがたいです。

そういったグレーマンのデータがない場合、代わりにMAYAとUE4間で互換性の高いモデルはありませんでしょうか。

公式で配布されているMaya形式(ma,mb,fbx)などのセットアップ済みのものはないかと思いますが、
同様のリグやモーション修正をしたい場合は、以下画像のようにSK_MannequinをExportするとFBXが出力可能です。
アニメーションなども出力可能なので、Maya等に持っていくことは難しくないですが、
再びインポートするときに階層構造の問題で問題が発生する場合は以下が参考になるかもしれません。

UE4からSkeletal MeshをFBXエクスポートしてMayaでボーン編集してリインポートした時に出るエラーの対処方法
http://nullh0ge.hatenablog.jp/entry/2018/05/09/232020

回答ありがとうございます!参考にさせていただきます