GameModeのEvent Graphが表示されないです

Blueprintのgamemodeクラスを作り、ダブルクリックしたのですが、https://i.gyazo.com/81b84a5c80deb8420a5d1bba588fc812.png
このようにEventGraphが出てきません。どうすればよいでしょうか。

本件解決済みであれば解決済みとしてチェックしクローズして下さい。 他に問題がありましたら続けて記載頂くか、別スレッドにてポストして下さい。 宜しくお願いします。

https://answers.unrealengine.com/static/how-to-use-answerhub.html

クラスデフォルトをwindowから開いて古ブループリントを開くを押せば表示されました。

siitaさん

この投稿は既に解決済みとなっているように見えますが、数日間ご連絡がありませんでしたので追跡目的でこちらで解決済みとしました。この問題が再発したり上記以外の質問がある場合は追加でご質問頂くか、別の質問としてお気軽にご連絡下さい。
また、解決済みにチェックされないまま質問が残っていると、検索した時に未解決の課題として残ってしまいますので、投稿頂いた質問については解決済みのチェックまで実施頂けますと幸いです。
お手数おかけしますが、よろしくおねがいします。