スタティックカメラ設定で謎の球体出現

質問に、ブループリント→「空のプロジェクト」が抜けていました。わかる方いらっしゃいましたら回答よろしくお願いいたします。

球体は初期設定で割り当ててある"DefaultPawn"のStaticMeshです。
プロジェクト新規作成時はProjectSettings内の設定(GameModeBase)が割り当ててあるため、
GameModeを独自に設定しない限りはこちらの設定が反映されます。
球体を出現させないようにするには、空のPawnを作成して新規でGameModeを割り当ててGameModeの設定を上書きする方法が存在します。

添付の"ss1.png"は初期設定によって表示されるDefaultPawnを示します。
これを添付の"ss2.png"のようにGameModeの設定を変更して空のPawnを割り当てることで表示されなくなります。

ご確認頂きありがとうございます。
お手数ですが、本件解決済みでしたらこちらの"Mark Correct Answer as Accepted"項を参考に質問票をクローズ頂けますと幸いです。
宜しくお願いします。

新規プロジェクト→ブループリント→スターターコンテンツ無しで、スタティックカメラ(固定カメラ)を Unreal Engine でスタティック カメラを使用する | Unreal Engine 5.1 ドキュメント の手順で設定し、ビルド後プレイボタンを押してw,a,s,dキーを押すと、謎の球体が出現します。この球体を出現させないようにするには、どうすればいいのですか。バージョンはUE4.16.2です。よろしくお願いいたします。

解決しました。ありがとうございました。