サードパーソンテンプレートについて

サードパーソンテンプレートのなかにデフォルトである人間ですが、ジャンプした際に前に進みすぎてしまうので、ジャンプした際の前後左右に進む距離?時間?など可能でしょうか?
可能でしたらどちらに設定がありますでしょうか?

Character Movementコンポーネントの中に"Air Control"がありますので、そちらを調整してください。実際に移動可能な最大値は"Max Walk Speed"の値に依存します。

回答有難うございます。
Max Walk Speedはそのままでジャンプして進む距離だけを変えることはできないということでしょうか?
Air Controlが0.2になっていたので、0に変更してみましたが、さほど変わっていないような気がしています。

回答有難うございます。返信の仕方が悪くすみませんでした。

ジャンプ中のみMax Walk Speedを変えることができるのですね。
UE4を始めたばかりで、初歩的な質問になってしまい申し訳ありませんが、ジャンプ中のみMax Walk Speedを変えるにはどのようにすれば良いでしょうか?
宜しくお願い致します。

Air ControlはMax Walk Speedに依存します。必要であればジャンプ中のみ、Max Walk Speedを変えるなどの変更が必要です。Air Controlが0であれば空中での制御は一切ききません。こちらでも確認しましたが、それは間違いありません。

ちなみにAir Controlはあくまでも空中での制御力にすぎず、元々ジャンプする前から持っていたVelocityが前後左右に効いている場合にはその勢いを当然保持しますので、注意してください。

最後に新たに返信する場合は、答えた人の回答に対してコメントをつけるようにお願いします。

Can Jampというノードを使えば現在ジャンプしているかどうかを判断することができます。ジャンプしているかどうがでMax Walk Speedを変えるようにすればよいです。